春がきたー!

最近薄着なポテトヘッドです。
もうJKTは入りませんね^^厚手のパーカーを用意しておけば冬物は整理できそうです^^

今日は、妻が髪を切りに入ったので、チビ助と二人でお花見を近くの公園に行きました。
もう桜が満開!昼から酔っ払い多すぎ!
春がきたー!
なんだかこちらでは、桜が開成山や逢瀬川みたいにまとまって咲いてなくちょっと寂しい感じです。
池を覗いてみると
春がきたー!
おたまじゃくしが大量にいました。
本当にいすぎて気持ち悪かったです。これが全てかえるになると思うと恐ろしいです。
実家にいたときのように夜中迷惑なくらいのかえるの合唱が聞こえてきそうですね^^;
桜の木を下から
春がきたー!
名前の分からない桜をネロクンに負けじと接写
春がきたー!
お弁当を食べた付近の桜
春がきたー!
そこら中春です。タラの芽探しに行かないと!
ここら辺にあるかなー。
そういえば欲望に負けて、タラの芽買ってしまいました。
その天ぷらをチビ助に上げたところかなり美味しかったらしく、スーパーで見つけたら
持ってくるようになってしまいました^^;
タラの芽好きは私譲りのようです。
天然のもっと美味しいタラの芽父ちゃん頑張って採ってくるから待ってろよ~!


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
淡水魚マニアが行く!
恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展
ドーナッツと凧と鳶の件
ルゥオックゥエンルゥオー!!!!
海
ラヴィ&すき焼き
同じカテゴリー(遊び)の記事
 淡水魚マニアが行く! (2009-05-21 23:54)
 恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展 (2009-04-06 23:36)
 ドーナッツと凧と鳶の件 (2009-02-25 00:06)
 ルゥオックゥエンルゥオー!!!! (2009-02-15 19:46)
  (2009-01-14 23:25)
 ラヴィ&すき焼き (2008-12-28 21:23)

2008年03月29日 Posted byポテトヘッド at 20:53 │Comments(8)遊び

この記事へのコメント
タラの芽父ちゃん、郡山でも待っているよ~!笑
Posted by まなめっこ at 2008年03月29日 21:59
タラの芽父ちゃんオイラにも~(´∀`)
Posted by ネロ at 2008年03月30日 00:17
まなめっこさん

ははは^^
たらの芽父ちゃんになってるわ(^^ゞ
たらの芽で区切るわけだったんだけどたらの芽父ちゃんでいいや^^

まなめっこ亭にお裾分けする分があるかどうか微妙です・・・orz
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月30日 14:49
ネロくん

あなたは一緒に採りに行くんだよ!
甘えない^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年03月30日 14:50
Σ(||゚Д゚)!ナニー!
オレは食べる方担当だったんじゃないのか!

....どんどん(゚∀゚)!!採るどー
Posted by ネロ at 2008年03月31日 03:11
おk!
その調子その調子^^
どんどん採るど~!
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年03月31日 21:56
どんどん採ってきて~タラの芽とーちゃーん!!!笑
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月01日 13:00
まなめっこさん

働かざる者食うべからずということでまなめっこさんは、
天ぷらがんがん揚げてください^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年04月03日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。