31日といえば

最近プライベートが忙しいポテトヘッドです。
それは、ある物を買ったから^^早く来ないかな♪

今日は31日。そう31の日なのです!
スモール・レギュラーのダブルが31%OFF!!
会社の帰りにあるので、会社の仲良くしてもらっている人と買っていこうか?
という話になり、店の前まで行ったのですが、寒いから帰りました。
会社の人と別れ家のすぐ前でチビ助と妻が外で遊んでいてそのことを話したら買いに行く!
といいだし急遽31に戻りました^^;31まで歩って3分なので、かまいませんが^^;
31日といえば
私はジャモカコーヒーとバニラ
妻は期間限定のラブストラックチーズケーキとクッキーアンドクリーム
久々に甘いの食べました^^
いやー美味しかった^^
半分はチビ助に取られましたが^^;
写真でも判るようにチビ助が食べたくて必死になっております^^
妻に似てアイス好きになったようです^^


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
お土産・・・・
Plenty'sマニアが行く!
さくらろ~る
さくらロール
先月の・・・・件
今日もチョコな件
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 お土産・・・・ (2009-08-19 23:35)
 Plenty'sマニアが行く! (2009-05-12 00:24)
 さくらろ~る (2009-03-31 22:25)
 さくらロール (2009-03-08 23:36)
 先月の・・・・件 (2009-03-04 23:52)
 今日もチョコな件 (2009-02-18 22:48)

2008年03月31日 Posted byポテトヘッド at 22:20 │Comments(4)お菓子

この記事へのコメント
こんばんは!

おこさん、ガン見していますね~。

多分この画像をネロも同じ顔で見るに違いない・・・・。
Posted by めたむ at 2008年04月01日 00:37
食べちゃったね?
ついに食べちゃったね?

なーんて月末くらい食べましょう!
久々だし、31だし美味しいんだろうね☆。・☆。・。・
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月01日 12:59
めたむさん

遅くなってスンマセンm(--)m

ガン見どころじゃなくしっかり両手で私のを持っていました^^;
ネロクンの顔も想像できますね^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年04月03日 20:37
めっこさん

遅くなってスンマセン^^;

ついに食べちゃいました^^
いやー美味かった^^
でも私はアイスクリームよりソフトの方が好きなんですけどね^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年04月03日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。