ファッションクルーズ

会社の天然さんに今日も笑わせてもらったポテトヘッドです。
家庭菜園を〝家菜庭園〟といってました^^ツボにはまってしまいしばらく一人で笑っていました^^

さてさて今日は5/5にひたちなか市にあるファッションクルーズに行ってまいりました。
ファッションクルーズ
かなり大きいです。反対側にはジョイフル本田がありこれもかなり広いです。
ここのすぐ先にひたち臨海公園がありとても高速を降りてからは車の渋滞がありました。
アウトレットみたいな感じです。特に欲しいと思えるようなものは、ありませんでしたが、なんとトーマスショップがあるではあーりませんか!
ファッションクルーズ
いろいろみましたがとりあえず欲しいのがあったのでそれを買いました。
私としては最近ファッションへの関心が薄れつつあるため(ただ自分の服を買えないだけ^^)ジョイフル本田の方が楽しかったです。
ここで、お昼を食べようとしたのですが、どこも人で溢れ、並ぶのも嫌だったのでここからでて食べることにしました。
しばらく走っていると
爆弾ハンバーグ!という看板が目に入りここに決定!!
お店の名はフライングガーデン
期待を胸に爆弾ハンバーグを注文!
ファッションクルーズ
どんな爆弾かと思いましたらとんだ期待はずれでした。これ二つありますが、本当は一つで、店員さんが目の前で切ってくれました。形も爆弾よりは、手榴弾ですね^^
でも味は、なかなかおいしい^^
ソースも和風・洋わさび・にんにくと自分で決めることができるので、うれしいですね^^
名前に釣られましたが味はちゃんと美味しかったので、行ってみる価値は、あるかと思います^^
その後そそくさと帰宅しました^^




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
淡水魚マニアが行く!
恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展
ドーナッツと凧と鳶の件
ルゥオックゥエンルゥオー!!!!
海
ラヴィ&すき焼き
同じカテゴリー(遊び)の記事
 淡水魚マニアが行く! (2009-05-21 23:54)
 恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展 (2009-04-06 23:36)
 ドーナッツと凧と鳶の件 (2009-02-25 00:06)
 ルゥオックゥエンルゥオー!!!! (2009-02-15 19:46)
  (2009-01-14 23:25)
 ラヴィ&すき焼き (2008-12-28 21:23)

2008年05月10日 Posted byポテトヘッド at 23:43 │Comments(6)遊び

この記事へのコメント
ぷくく♪
「手榴弾」ってうまいね~☆。・(笑)

でもって、ジョイフル本田では、
誰が一番楽しんだのでしょうね?(笑)ぷくく♪
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月11日 08:36
まなめっこさん

おはよーございます(^-^)v
形手榴弾ですよね^^

さー誰が楽しんだんでしょうね^^きっと妻かな^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年05月11日 10:14
へ~~~(笑)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月11日 19:48
まなめっこさん

ちょっとー^^そーです。私でございます^^
Posted by ポテトヘッド at 2008年05月11日 21:43
こんにちは(・∀・)♪
爆弾ハンバーグ!!!知ってます!!!
宇都宮~佐野旅行に行った時に、見かけました^^
『爆弾』というネーミングに、かなり惹かれました^^
餃子でお腹いっぱいで、食べれませんでしたが・・・。(。>ω<。)

ジョイフル本田さんも初めて行きましたがスゴイですね^^
↑↑↑ポテトさんが、1番楽しんだんですねヾ(´∀`o)
Posted by RYURYU at 2008年05月13日 14:21
RYUさん

おっ〜!知ってましたか^^
あの看板を見たら気になって仕方ないですよね^^
あの量の餃子食べた後に食べるなんて自殺行為です(゚Д゚)
味はおいしいので是非今度言ってみてください^^

ジョイフル本田本当にすごいです!
見てて飽きないです^^;
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月13日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。