みなとみらい

小田原と小原田をぱっと見で区別できないポテトヘッドです。
神奈川に来た当初小田原の看板を見ても小原田と思っていましたが帰省して小原田の看板を見たら小田原に見えました。
いつの間にか感化されてきたのなぁ~。でもいつまでも心の中ではIicon06KY!

オムツも値上がりと言う情報を聞いたので、上がる前に買って置こうとトイザらスに行ったのですが、気が付いたらみなとみらいのトイザらスに居ました^^
さっさとオムツを買って車に荷物を積みとりあえず目指すはランドマークタワー!
チビ助も歩いてくれるようになってきたので、腕の負担は減りましたが、ちょこちょこコースアウトをするので神経が擦り減りますorz
歩く事しばし目的地到着!
とりあえず休憩ということでソフト!
みなとみらい
と見せかけてフローズンヨーグルトのリンゴ味^^軽くピンボケ^^;
都会にはお洒落な食べ物があるなー^^
お店はこんな感じ。
みなとみらい
そんでもってランドマークタワー
みなとみらい
やっぱり高いなー!撮るの苦労しました^^;
下ではバスケの試合が行われるようです。
みなとみらい
大道芸人さんたちも居てすごい盛り上がっていました^^
お腹も空いたので、ランチを。
みなとみらい
お店の名前忘れました。和風博多明太子オムライスというのを頼みました。
これだけを最初に見れば美味しそうに見えますよね?
でもメニューと実物がえらい違うじゃないかい(゚Д゚)ゴルァ!!
まー味は美味い不味いで聞かれたら至って普通でしたけど。
妻の私より酷かったので撮りませんでした。
もうここには来る事はないでしょう。最低です。
ここの近くの中村屋にすればよかった。
もしくは、こっち。
みなとみらい
昔から一度は行ってみたいと思うのですが、なんだか重そうなので躊躇してしまいます^^;

久しぶりにみなとみらいに来ましたがいいところですね。
車を停めたジャックモールからランドマーク・クイーンズスクエアまで一キロ位歩きますが、全然苦にならないし、
風が心地よくそれほど人も多くなく気持ちがよかったです。
ただ駐車場代が高いのがネックですねー。
一時間500円オーバーですから。
明日からまた仕事頑張りましょ!


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
淡水魚マニアが行く!
恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展
ドーナッツと凧と鳶の件
ルゥオックゥエンルゥオー!!!!
海
ラヴィ&すき焼き
同じカテゴリー(遊び)の記事
 淡水魚マニアが行く! (2009-05-21 23:54)
 恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展 (2009-04-06 23:36)
 ドーナッツと凧と鳶の件 (2009-02-25 00:06)
 ルゥオックゥエンルゥオー!!!! (2009-02-15 19:46)
  (2009-01-14 23:25)
 ラヴィ&すき焼き (2008-12-28 21:23)

2008年05月18日 Posted byポテトヘッド at 22:49 │Comments(8)遊び

この記事へのコメント
都会はええのぉ
色々あってええのぉ

こっちには!
緑があるぜ!虫も多いぜ(´・ω・`)ショボーン
Posted by ネロネロ at 2008年05月19日 00:21
こんばんは~(。・_・。)ノ 
ポテトさんと似ていると言われて~う~ん、そう!?髪型は
似てないはずだけど・・・(大仏ヘア~したことないしなぁΣ(ОД○*))
でも、コレクター魂に火がつくと止まらないアタリ・・・
あら、ホントだぁ^^と改めて思いましたRYUです。。。

ソフト休憩!っと思わせてフェイント!Σ( ̄□ ̄;オモイッキリウラギラレタ~
都会にはオサレなものが、たくさ~ん^^羨ましいです☆
ちなみに、私は「小田原」は、いつも「小原田」と読んでしまいます^^
郡山大好きっこでございます(*≧▽≦)♪
Posted by RYURYU at 2008年05月19日 21:44
ネロトゥン

緑は欲しいが虫は要りません。
磐越道の虫の量半端ないからね。
PAで車見たら大惨事だったよ・・・orz
虫取りたいへんだったよ~(つд`)
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月19日 22:54
RYUさん

この際だから大仏になりましょうよ^^
欲しくなると困るのであまりガチャガチャ等みないように努力してます^^

そうなんですよ。ヨーグルトだけあってちょっと酸味があり、さわやかな感じです^^
最近郡山寂しいですけど私も好きです!
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月19日 22:59
最近、ポテさんの冒頭の独り言がとても楽しみな
まなめっこです(*^^*)

今日もキムタク大仏だったねー(笑)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月20日 01:36
Σ(Д`|||ノ)ノだ、大仏だけは・・・ご勘弁くださいぃ~~Σ(Д`|||ノ)ノ

大仏部*部長の命令なら・・・う~ん(つω-`*)il||li
ソフト大仏位にだったら・・・なってもイイかも・・・です^^
その際は・・・まなめっこさんもご一緒に( *´艸`)フフフ
Posted by RYURYU at 2008年05月20日 12:47
まなめっこさん

そういってくれるとうれしいです^^
冒頭はたいした事書いていないのですが、一番ブログで悩むところだったりします^^;

私も大仏復活させようかな(笑)
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月20日 21:58
RYUさん

女性の方がやると大仏っていうよりはサザエさんになるのかな?(笑)

じゃーボディパーマってことで決定!
いいですよね?めっこさん(笑)
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月20日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。