服部牧場

A型なのにいつも違う血液型を言われるポテトヘッドです。
今日もポテちゃんて血液型何型?って聞かれたので何型に見えます?って聞いたら予想通りのO型との回答。それで次にじゃーBだ!ってわたくしA型なんですけど・・・
そんなにA型っぽく見えないんですかね?私自身は根っからのA型だと思っていたのですが^^;
きっと妻がかなりずぼらな性格なので、その影響がでているのかもしれませんね。きっと・・・たぶん・・・・・

GW前に服部牧場っていうところに行ってきました。
車のテストドライブ兼ジェラートを食べに^^
車で揺られる事1時間ちょっと。目的地に到着!
とりあえず臭いですね・・・orz
牧場だからしかたないか。
他のものには目もくれずジェラートを食す!
服部牧場
コーヒーとミルクだったような^^;
んまいなこれ!でも以外に量が多くて最後の方は辛かったです^^;
二人で一個でちょうどいいかも^^;
食べたら消費ということで、歩きまくります!
お馬さん
服部牧場
以外に大きいのね^^;
今までこんなに近くで見たことなかった。
乳牛みたいな羊
服部牧場
柵から脱走している奴がいました^^
子供だから全然平気でしたけど。
このほかにもアヒルや山羊ジャージー牛etc沢山の動物と触れ合う事が出来ます。
バターや乳搾りの体験もできるそうで、今度来る時はいずれかやってみたいと思います^^
トラクター
服部牧場
このレトロ感がいいですね
近づいてみると
服部牧場
たぶんギアだと思うのですが、ウサギと亀で表示してあります^^
遊び心があってすごくいいですね!ちょっとこういった風に遊び心があると仕事も楽しくなりますよね!
チビ助と菜の花畑
服部牧場
食べすぎでお腹がすごいです^^;
チビ助も楽しんでいたようで、とてもよかったです。
そのうちまた行きたいですね。


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
淡水魚マニアが行く!
恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展
ドーナッツと凧と鳶の件
ルゥオックゥエンルゥオー!!!!
海
ラヴィ&すき焼き
同じカテゴリー(遊び)の記事
 淡水魚マニアが行く! (2009-05-21 23:54)
 恐竜好きの恐竜好きのためのイベント大恐竜展 (2009-04-06 23:36)
 ドーナッツと凧と鳶の件 (2009-02-25 00:06)
 ルゥオックゥエンルゥオー!!!! (2009-02-15 19:46)
  (2009-01-14 23:25)
 ラヴィ&すき焼き (2008-12-28 21:23)

2008年05月21日 Posted byポテトヘッド at 22:26 │Comments(6)遊び

この記事へのコメント
Aか~Aね~Aなの~
というワタシもAですが、何か?
ちなみに奥様何型。。?^^

牧場のアイスはんまーだよね(*^^*)ノ
あ゛、禁断症状がぁぁぁぁ!!!
チビ助くん、相変わらず可愛いなー♪
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月22日 00:35
えー!そうなんですか!^^
まなめっこさんと同じA型です。みていると典型的なO型っぽいです。

そうなんですよね!アイスんまーです!
外で食べるから余計に美味しいんでしょうね^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月22日 21:06
こんばんは!

そうですね~・・・しっかりしてそうな人ってO型って言われるのでは??いかにも几帳面な人は間違いなくA型かなー。わたしはほぼ間違いなくB型と言われます。
Posted by めたむ at 2008年05月22日 22:22
(*>ω<*)ノ ハイッ! ココにも・・・
おそろ~な『A型』が・・・(*>ω<*)ノ♪
私も、O型っぽいと言われますが、なぜか、
A型というと・・・「あ~そうかも^^」って言われます。。。
どういう意味かは、未だに分かりません☆

ジェラート、美味しそう^^左側に何かささってません??ミニコーンかな(´∀`∩
チビ助くん、髪伸びましたね♪かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)♪
Posted by RYURYU at 2008年05月23日 13:13
めたむさん

私のO型のイメージは大雑把です^^;
そうですね几帳面な人はA型って感じしますよね^^
B型の人って面白いですよね^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月23日 23:08
RYUさん

聞いてる人は適当ですね^^
それなら最初からAって言えばいいのに^^

ミニコーンです^^
チビ助がスプーン代わりに使っていましたがジェラートと一緒にコーンも食べていました^^
今はもう少し短いですよ^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月23日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。