うまい輪

うまい棒をうまか棒と呼ぶ母を持つポテトヘッドです。
何回教えてもそのうちうまか棒に変わってしまいます^^;なぜでしょう。不思議ですね^^
ちなみにポカリスウェットをポカリスといいます^^ポカリでいいじゃんといつも突っ込みます^^

帰宅したらこんなお菓子を見つけました^^
うまい輪
うまい棒の輪切りバージョンです。とはいっても穴は大きいのでまったくの別の代物です。
2つ3つ食べてみましたがカールとまったくといって良いほど同じです。
歯に詰まる具合といいチーズ味といい^^
カールが丸くなったと思っていただければ想像しやすいかと。
けして不味いわけではありませんが、あえて食べなくても分かりやすい味でした^^
あーねむたーい!!!
おやすみなさいZzz


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
お土産・・・・
Plenty'sマニアが行く!
さくらろ~る
さくらロール
先月の・・・・件
今日もチョコな件
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 お土産・・・・ (2009-08-19 23:35)
 Plenty'sマニアが行く! (2009-05-12 00:24)
 さくらろ~る (2009-03-31 22:25)
 さくらロール (2009-03-08 23:36)
 先月の・・・・件 (2009-03-04 23:52)
 今日もチョコな件 (2009-02-18 22:48)

2008年05月23日 Posted byポテトヘッド at 23:29 │Comments(4)お菓子

この記事へのコメント
( *´艸`)フフフ
やはり・・・お母様も・・・○然・・・( *´艸`)なのですね♪
○然家族ですね♪

ポカリスウェット、私も今日から『ポカリス』って
呼んでみたくなりました(≧m≦*)
うまい輪なんてあるんですね^^あっという間に1袋完食しちゃいそうです^^;
チーズのうまい棒大好きです^^☆=
Posted by RYURYU at 2008年05月25日 11:39
こんばんは!

お母さんナイス!

以前、カルピスを「パイちゅ」と呼んでいたお子さんがいました・・これに至っては、全く意味不明でした~・・・

うまか棒・ポカリスはOKです!!!

チーズ味って、どうしてもカールの印象が強いですよね。
でも、歯につまるカンジ・・分かります!!
Posted by めたむ at 2008年05月25日 21:35
RYUさん

やっぱり天然なんですかね^^;
家の親父横文字かなり弱くてお腹が痛くなります^^
天然家族という事で^^

じゃーポカリスを普及させますか^^
ちなみに私もうまい棒のチーズ味は好きです!
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月25日 23:02
めたむさん

あれで人の頭をやっていたと思うと恐ろしいです^^;
パイちゅって可愛いですね♪意味不明ですが可愛いから全然ありという事で^^

そうですよね^^
でもカールよりうまい棒のチーズが私は好きですね^^
あれを改善してもらいたいですよねー^^
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月25日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。