きゅうり

懲りずにパーマなポテトヘッドです。
またやっちまいました^^でも今度はロッドを使わずにピンパーマで軽く癖のでる程度に^^今はパーマ液ジェルタイプもあるんですねー!今回初体験でした^^ちょっと液より硫黄臭いです^^;

1日雨だったので何処にも出かけず家にいました^^
雨もやんだのが3時近かったのでコンビニにチビ助のアイスを買いに行った程度でした^^
そのついでにうちのファームを覗いてみたらなんとキュウリの花が咲いていました!
きゅうり
収穫もう少したてば収穫できますね^^
これで暑い夏も楽しみですね^^
明日からまた仕事頑張るかー。


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
屋根より高い竹とんぼ
LION COFFEE
銀座あけぼの 栗もなか
CHELSEA
遂に!!!!!!!
アイスんまいお~
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 屋根より高い竹とんぼ (2010-02-07 23:21)
 LION COFFEE (2008-12-17 23:28)
 銀座あけぼの 栗もなか (2008-12-02 22:20)
 CHELSEA (2008-08-31 01:26)
 遂に!!!!!!! (2008-08-25 00:16)
 ポテトの独り言 (2008-08-08 00:25)

2008年05月25日 Posted byポテトヘッド at 22:52 │Comments(2)好きなもの

この記事へのコメント
こんばんは(≧∇≦)ノ
パーマかけられたのですね♪
ゆる~い感じなのですかね!?(*^^ゞ
最近、まとまりが悪いので、私も、ゆる~くかけようかなぁって思っています♪
ポテトさんは、大仏パーマやユルユルパーマなど、オシャレさんですね(*^_^*)

きゅうり、早く収穫できるといいですね^^
Posted by RYURYU at 2008年05月25日 23:05
RYUさん

今回は迷ったのですが、かけてみました^^
ほんとゆるーーいですよ^^手ぐしで無造作にするのが楽な位のかかりようです。
パーマはセットが楽ですから是非お試しください^^

早くもろきゅーが食べたいですp(^^)q
Posted by ポテトヘッドポテトヘッド at 2008年05月25日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。